ブログがしっかり更新される岡山のデリヘル

私のよく行くお店の女の子はブログをやっている子もいて、店の在籍リストから女の子のブログにいくことができます。ブログを見ていると、お店以外の女の子の姿が見えたりして、次はこの子に入ってみようかなとかそんな参考になります。
そのお店の人気No.1の女の子はマメにブログを更新して、その日のお客へのお礼とかも書いたりする子だったりするのですが、ほぼ毎日ブログを更新していたのに、数日間ブログを更新しないときがありました。何かよくないことがあったのかなと心配になりましたが、ただ忙しかっただけのようです。
でも、心機一転として今までのブログの内容を消してしまいました。こういうふうに今までのブログを消されてしまうと私はショックを受けてしまいます。少し前にお店で誕生日のイベントがあって、ブログにも客からもらったプレゼントの写真が載っていたのですが、それも消えてしまったため、何か思い出が消されてしまったような気持ちになります。
でも、その子とはまだ会えるからいいのです。店を辞めた子はブログも消してしまうので、思い出も消えてしまって、もう二度と会えないんじゃないか、そんな寂しい気持ちになってしまいます。
ブログは更新するのを楽しみにしていますが、思い入れが深いと消されてしまったときにとってもショックです。

最新の記事